Weldcome to SHUMEI Page

萩明会第4回総会・第28期新人歓迎会


2001年3月17日(土)に発祥の地”大牟田”で萩明会第4回総会・第28期新人歓迎会が開催されました。 実行委員長は、5期の江藤真理子さんが勤められ盛大に会が執り行われました。 会には三宅先生も来られ、元気な姿を見せられました。また、今回は女性にスポットを当て、仕事の 成果のパネル展示や発表が行われ、女性の活躍ぶりを見ることができました。



萩明会第4回総会・第28期新人歓迎会の風景です(2001年3月17日)



江藤真理子実行委員長の挨拶。萩尾坂の中で思わぬ体験をされたエピソードが綴られています。



来賓の有友倶楽部の重村会長の紹介。玉野先生のカメラの腕もまだまだご健在の様子です。



三宅先生にも今回福岡から奥様とご一緒に来て頂きました。車椅子でのパフォーマンスもされ、元気なお姿を見せて頂きました。



今回、来賓として石井元寮母さんと川嵜先生にもご出席して頂きました。石井さんは寮での日々を語られ、皆さんその時の頃を思い出されていた様でした。



女性陣の一人、村上江里さんによるパネル展示・発表が行われ、仕事への情熱を語って頂きました。



仕事の成果等をパネルにした展示が行われました。女性の方々の活躍ぶりをうかがうことができました。



萩明会のホームへ